ララ(中々みどり)のブログ

日常の出来事、LGBT関連の特に性同一性障害のMTFの話などを記載していくつもりです。

『カバーマーク』のクリームコンパクトファンデーション

カバー力の高いリキッド・クリームファンデーションをネットで調べていたら『エスティローダー』と共に必ずと言ってよいほど名前が挙がってくるのが『カバーマーク』ですね。


私自身『カバーマーク』に関してはネームバリューがデパコスの中ではイマイチなので、クリームコンパクトファンデーションの『フローレス・フィット』しか持ってませんが『エスティローダー』には負けますが、なかなかカバー力がある方だと思います。


この『フローレス・フィット』はスポンジに取って軽く伸ばしただけで、薄いシミなら簡単に隠せます。

更に気になる箇所に重ね付けすると、ある程度のシミも隠してくれます。

ちなみに重ね付けする際には、私はスポンジを使わず指先に取って重ね付けしてます。

それでも、やっぱり私の濃ゆ過ぎるシミだけは、完璧に隠してくれないので、コンシーラーも使用してシミを隠してます。


また『フローレス・フィット』を使用してみて、意外と感想し難い感じがあり、私は平日の仕事時や、ちょっとしたお出掛け用に使用してます。



今回は『カバーマーク』の『フローレス・フィット』について、私なりの感想を述べてみました。

参考にしてみて下さい。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。