ララ(中々みどり)のブログ

日常の出来事、LGBT関連の特に性同一性障害のMTFの話などを記載していくつもりです。

ヘアシャンプー&トリートメント『ボタニスト』の『モイスト』は2度洗い・シッカリ洗い流しがオススメ

ヘアシャンプー&トリートメントで『ボタニスト』の『モイスト』タイプを使ってて、毎日使用してると何だかベトベトしてきて、仕上がりに不満をお持ちの人へ❗️


たしかに『ボタニスト』の『モイスト』タイプのトリートメントって容器に記載してある使用方法通りに毎日使用すると、ベタついてきちゃいます😱


でも『ボタニスト』の『モイスト』を最初に使った時って「今まで使ってたシャンプー&トリートメントと違い、指通りが大変良くって全くゴワゴワしないし、引っかかりもない」って感動しませんでした❓


元々『ボタニスト』の『モイスト』タイプは他のタイプに比べて洗浄力を抑えて、頭皮に優しい成分を配合してるみたいなので、1度洗いだけでは先日までの『モイスト』用のトリートメントのコーティングを落としきれなず、古いコーティングの上に新しいコーティングが重なってしまってるのかもしれません😰


でも、せっかく高いお金を出して購入した商品なので捨てるのも勿体ないですよね❓


そこで1度騙されたと思って、洗い方を変えてみませんか❓



シャンプーは2度洗い、そしてトリートメントをシッカリ洗い流してみて‼️



なかなか良い指通りのサラサラ髪になりますよ〜❤️



実際、今現在『ボタニスト』の『モイスト』タイプを使用してますが、2度洗いのシッカリ洗い流しで、意外とサラサラの髪になってくれてま〜す🤗


どうぞ参考にしてみてくださいね❤️


×

非ログインユーザーとして返信する