ララ(中々みどり)のブログ

日常の出来事、LGBT関連の特に性同一性障害のMTFの話などを記載していくつもりです。

Instagram運営サイドから現在、差別・イジメを受けてます



Instagram運営サイドから、この写真に対してコミュニティ違反だからと常に強制削除され、@minika722227のアカウントの利用を制限しますと指摘されました😱

この写真の何がコミュニティ違反なのでしょうか❓

全くInstagram運営サイドの意図が理解出来ません👎

私が先程Instagram運営サイドに対して抗議した内容を報告します。


アカウント『minika722227』ですが、先程7月1日12時過ぎに投稿した写真が、 「コミュニティ違反に値するワイセツ画像の為に消去しました」


という、そちらのInstagram運営サイドからのメッセージが表示され削除された投稿写真が表示されてましたが、その投稿写真とは前回報告した私から何度投稿しても直ぐに削除されてしまうという問題を指摘してた写真で、しかも全世界のユーザーから見てもコミュニティ違反画像と通報されるはずも無い普通に衣服をキチンと着用してる写真を、そちらのInstagram運営サイドからコミュニティ違反の画像だと主張して削除した趣旨の報告を受けました。


その投稿写真とは、Instagram運営サイドが設定してるコミュニティ違反基準に値する『乳首の露出・ヌード・性器の露出』などの要素がいっさい無い、コミュニティ違反基準に当てはまるはずのない写真で、もしも指摘されてる投稿写真が普通に投稿出来ていたとしても、誰からも「この投稿写真はコミュニティ違反ですよ」と運営サイドに報告出来る写真では決してあり得ない写真ですよ!


今回の私の主張に間違いであるとInstagram運営サイドが思っていらっしゃるのであれば、それは単に私に対するInstagram運営サイドからの差別・イジメに値しますよ!


Instagram運営サイドは、私に対して何の恨みがあるのですか?

私の存在自体が嫌なんですか?

ハッキリとした誰でも分かる理由で、今までの私のアカウントに対する運営サイドの対応と対応趣旨を明確に報告してください。


尚、今回の私に対するInstagram運営サイドの対応の件を、私が利用してるブログやSNS・またこのInstagram上でも公開させて頂きます。


Instagram運営サイドは全Instagramユーザーに対して「Instagram内での差別・イジメに対して厳しく対応します」と報告しているのに、そのInstagram運営サイド自体がInstagramユーザーに対して差別・イジメを行なっている事実を世界中に公開されていただきます。


もし、私のInstagram運営サイドに対する対応に、私のInstagramアカウント全てを抹消し、今後Instagramを利用出来なくするような対応をされるなら、私は法的手段をとらせていただきますので悪しからず。



Instagram運営サイドは何を考えてるんでしょうか?

今回の私の投稿写真がコミュニティ違反するのであれば、現在全世界でInstagramを利用しているユーザーの全ての人の自撮り写真全てが、コミュニティ違反に値し、全て削除・規制の対象になってしまいますね。

全く訳が分かりませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する