ララ(中々みどり)のブログ

日常の出来事、LGBT関連の特に性同一性障害のMTFの話などを記載していくつもりです。

『イヴ・サンローラン』のリキッド・クリームファンデーション

『アンクル・ド・ポー・オール・アワーズ・ファンデーション』は『イヴ・サンローラン』の中でカバー力があるリキッドファンデーションです。

ただ他のデパコスブランドと比較すると『シャネル』よりカバー力があり『エスティローダー』よりはカバー力が弱く、中間の『ディオール』に近いと思います。


ちなみに『アンクル・ド・ポー・オール・アワーズ・ファンデーション』は重ね付けすると、なかなかのカバー力を発揮しますが、濃ゆ目のシミは隠しきれないので、コンシーラーを併用してます。


尚『イヴ・サンローラン』はカバー力のあるリキッド・クリームファンデーションの種類が少ないので、色んな肌トラブルに悩んでる人には少し物足りないかもです。

実際、私が『イヴ・サンローラン』で欲しいと思って購入したのが、リキッドファンデーションの『アンクル・ド・ポー・オール・アワーズ・ファンデーション』と、クリームみたいなテクスチャーのパウダーファンデーション『アンクル・ド・ポー・コンパクト』の2つだけでした。


『アンクル・ド・ポー・コンパクト』は普通のパウダーファンデーションとは違い、若干クリームみたいなテクスチャーなので、スポンジかブラシを使った方が綺麗に仕上がるみたいです。

ただ『アンクル・ド・ポー・コンパクト』は『イヴ・サンローラン』の公式サイトでの掲載が、つい最近無くなりましたので販売を終了してるみたいです。



今回は私が所有してる『イヴ・サンローラン』のリキッド・パウダーファンデーションについての感想を述べてみました。

参考にしてもらえればと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する